Content on this page requires a newer version of Adobe Flash Player.

Get Adobe Flash player

    

わが社は2007年に株式会社ベイゼとして設立され、日本在住ブラジル人へのブラジル製品の輸入/流通を長年培った経験者の経営陣で構成されています。 ブラジルのビジネスパートナーと弊社の信頼性及び強い協力体制は、当然ながらその製品の日本での代表権獲得へ導きました。

大半のパートナーは国内市場でその分野では売上げのリーダーシップをとっており、高品質及び最新製造システムで製造された商品と認められています。

我々の現在のフォーカスは、ブラジルの高品質の製品や原材料で厳しい日本市場のニーズに合わせて供給することです。 わが社のビジネスモデルは二つの基本的な要素に則っています。


新製品開発アプローチ


a. 顧客のニーズと仕様 (商品及び原材料
b. サプライヤー調達
c. 初期商談
d. 顧客からサプライヤーの承諾
e. 製品開発
f. 日本の法令の遵守
g. 顧客から製品の承諾
h. 試作モデル作成
i. 日本当局の公式認定
j. プレオーダー k. 生産
l. 輸出
m. 輸入
n. 流通

 

ブランド商品アプローチ


a. マーケティングリサーチ
b. サプライヤー調達
c. 初期商談
d. 日本の法令の遵守
e. 製品整合(必要ならば)
f. 日本当局の公式認定
g. プレオーダー
h. 生産
i. 輸出
j. 輸入
k. 流通